« Windows7。タッチパネル | トップページ | 仕事から帰ったら、こんなものが♪ »

2009.10.28

Beat it / Michael Jackson

数日前、11月の何かのイベントで、

なななんと、、、
マイケルジャクソンのビートイットいう曲のみ
ギターをやって欲しいという依頼がやってきました。

ちなみに個人的に大好きなマイケルジャクソンで
マイケルが亡くなった時は涙がでました。

マイケルの曲、聴くだけなら何百回も聴いてるけど
演奏するのは初めての事だ!
もちろんオイラはOKの返事♪

今日仕事終わって帰ってきて音源のギターソロ部分を何度も聴いて音を拾い出した。

まだまだ音数が少なく、エディーヴァンヘイレンのニュアンスもまだまだ出てないな。

慣れるまで弾いて頑張るぞ!


慣れれば、今まで聴こえなかった音が聴こえるようになり、
より完成度が高くなります。


こうして録画して公開する事により、オイラのスイッチが入ります。

後1ヶ月足らず。

依頼人の方に対して指名してきてくれた事に(^人^)感謝♪。
良い仕事をしてあげたい。そう言う思いです。

|

« Windows7。タッチパネル | トップページ | 仕事から帰ったら、こんなものが♪ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141606/46860325

この記事へのトラックバック一覧です: Beat it / Michael Jackson:

« Windows7。タッチパネル | トップページ | 仕事から帰ったら、こんなものが♪ »