« YJMがMJをカヴァーする | トップページ | 前髪が邪魔! »

2009.11.15

11月14日ライブ 無事終了(*ノωノ)

1338296335_51 1338296335_206 1338296335_245
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日11月14日 ライブハウス窓枠浜松にて
かずきっちゃん企画ライブ「BB連荘NIGHT vol.6」があり、
オイラの所属バンド「Arc Fortune」も出ました(≧∇≦)ノ


出演バンド

Intoxicated howling
Krankenschwester
ArcFortune
GradeX
Rahu(名古屋)
ちょんまげネットワーク




GradeXさんとArcFortuneカップリングということもあり、
楽しいライブになる事間違いなし!


オイラ的には自称ビジュアル系(*≧艸≦)なので、
衣装、盛り髪、メイクなど専属スタッフ「サナキチ」に作業を任せました。

ライブ前の楽屋での、これがいわゆるトリガースイッチなんだよね♪

いざライブ出陣!!

スゲー熱気で、その時汗が吹き出しました。

今日はオイラにはいつもと違う緊張感があって
ちょっとヤバ目かもw。。。
平常心を心に言い聞かせながら演奏を無事終える事が出来ました。

ArcFortuneの後、GradeXさんの演奏でした。

今回GradeXさんはArcFortuneのかずきっちゃんがベースとしてサポート。

GradeXの5曲を短期間にしかも振り付けまでやって完成度が高かった。
いつの間にあれだけの事を。。。かずきっちゃん!
練習量が凄かったと思った。
かなり動きがありステージが狭く見えてカッコよかったですよ♪
ちょっと嫉妬w

ってことで、GradeXさんArcFortuneとのカップリング千秋楽w

あと、GGGゲゲゲの鬼太郎/聖飢魔II をGradeXさんArcFortuneでやりました。

その曲でオイラ的にはクーヘンさんとのハモリギターの見せ所で
オイラ間違ってしまいました!
クーヘンさんスミマセン(^^;)

ま、いろいろあったけど、すごく楽しいライブでした♪

来週のダンスイベントでオイラと一緒に演奏するメンバーの方も観に来てくれて、
打ち上げも参加してくれて、今回すごく楽しく過ごすことができました。


Intoxicated howlingさん
メイクなど準備中で見れませんでした。

Krankenschwesterさん
相変わらずの凄腕でした。
GJ!


それと、今回名古屋から来てくださった「Rahu」というバンド、
渋さ、完成度の高さときたら、すごかったです。
すごく勉強になりました。


ちょんまげネットワークも、すごく楽しかった。
「損益分岐点」の話が出てきてツボに嵌りましたw


今回企画してくれた、かずきっちゃん、本当にお疲れ様でした。
改めてかずきっちゃんの人気の秘密がここにありっていうのを見た気がします。

かずきっちゃん、ライブハウス関連の方、お客さま、出演バンドの方々
どうもありがとうございました。

それと、TORGANさん、キーボードサポートありがとうございました♪
またお力を貸してください。よろしく願いします。

|

« YJMがMJをカヴァーする | トップページ | 前髪が邪魔! »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141606/46860454

この記事へのトラックバック一覧です: 11月14日ライブ 無事終了(*ノωノ):

« YJMがMJをカヴァーする | トップページ | 前髪が邪魔! »