« 前髪が邪魔! | トップページ | 先日のダンスパーティーの模様です!MJB! »

2009.11.23

ダンスのイベントのライブが無事終了Beat it!

1345790097_123 1345790097_173 1345790097_237

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ダンスパーティーというオイラには初めての雰囲気の中
ライブに出演させていただきました。

今回のイベントは
Latin Dance Party with KATIA
on the live performance by VIOLET BRASS

という事で、その中で
VIOLET BRASS のキーボードのGUZZIEさんにお誘いいただき
今回のライブが実現しました。

ホールに居た人はお客さん含めて100人ぐらいだったのかな。
みんなノリノリで踊りとかも凄いですね!
圧倒されました!

今回はキーボード兼ボーカルのGUZZIEさん、ドラムのmoppiさん
ベースのかずきっちゃん、ギターはオイラ
MJB(MichaelJacksonBand)という事で出演しました。
といっても、マイケルジャクソンのスリラー、ビートイット、あとセッションみたいな感じでバイオレットブラスさんの演奏中も
ギター持って踊ってましたw

凄く楽しくて、もしかしてオイラ、お客さんよりも楽しんでたかもしれませんw
申し訳ないです♪

今回企画して誘ってくださったGUZZIEさん、
今回のイベント関係者の皆さん、
誘うのが直前になってしまったのにも関わらずここまでやってくれたかずきっちゃん、
感謝してま~す。

|

« 前髪が邪魔! | トップページ | 先日のダンスパーティーの模様です!MJB! »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141606/46860500

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスのイベントのライブが無事終了Beat it!:

« 前髪が邪魔! | トップページ | 先日のダンスパーティーの模様です!MJB! »