« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009.11.30

FORCEライブ

今日は、LiveHouse FORCEのライブに行ってきました。

コピバン特集みたいな感じの企画だったらしく、

ハタボー♪さんの在籍するバンド「Non flame」SuperFlyのカバー
を筆頭に、あとパンク系などいろんなバンドが出てました。

いつも行くライブとはちょっと違う系統だったし、すごく新鮮ですね~

そして、今日初めてライブでドラムを叩くハタボー♪さんの姿を見ることができましたw

41254522_783064987 41254522_1897314339

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.11.29

ライブ告知するね

1350830801_228 最近の告知ブームに乗っかって、オイラもライブ告知するよ♪


★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★
BB連荘NIGHT vol.7(年末まったりライブ in G-SIDE)

場所:Livehouse G-SIDE http://www.g-side.net/

日時:2009年12月6日(日)
   開場:13:45
   開演:14:00

チケット1000円 ドリンク別500円

出演バンド
HARDNESS
820光線
BONE
SKYFISH
SEVENTH SIGN(オイラの在籍)
ARC FORTUNE(オイラの在籍)




SEVENTH SIGN
今回のセットリストには
イングヴェイの人気曲(超ムズイ曲)が加わったよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.11.28

厄払い & Bad Blood

今日は袋井の油山寺に厄払いに行ってきました。
数えでは前厄。

いやだねぇ~

紅葉が良い色になってきてる♪
1349735759_9 1349735759_201 1349735759_236

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.11.24

先日のダンスパーティーの模様です!MJB!

2009.11.22
浜松市内のビオラ・ホールで開催された
KATIA先生率いるKATIA CLUB主催の
ラテンパーティーでのパフォーマンスです。
『今夜もビートイット』のリクエストがあり、
オーダーに応えるためにGuzzieさんの呼びかけで特別ユニットが
できたのです。
その名も・・・MJB 
Michael Jackson BandだからMJB。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.11.23

ダンスのイベントのライブが無事終了Beat it!

1345790097_123 1345790097_173 1345790097_237

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ダンスパーティーというオイラには初めての雰囲気の中
ライブに出演させていただきました。

今回のイベントは
Latin Dance Party with KATIA
on the live performance by VIOLET BRASS

という事で、その中で
VIOLET BRASS のキーボードのGUZZIEさんにお誘いいただき
今回のライブが実現しました。

ホールに居た人はお客さん含めて100人ぐらいだったのかな。
みんなノリノリで踊りとかも凄いですね!
圧倒されました!

今回はキーボード兼ボーカルのGUZZIEさん、ドラムのmoppiさん
ベースのかずきっちゃん、ギターはオイラ
MJB(MichaelJacksonBand)という事で出演しました。
といっても、マイケルジャクソンのスリラー、ビートイット、あとセッションみたいな感じでバイオレットブラスさんの演奏中も
ギター持って踊ってましたw

凄く楽しくて、もしかしてオイラ、お客さんよりも楽しんでたかもしれませんw
申し訳ないです♪

今回企画して誘ってくださったGUZZIEさん、
今回のイベント関係者の皆さん、
誘うのが直前になってしまったのにも関わらずここまでやってくれたかずきっちゃん、
感謝してま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.11.21

前髪が邪魔!

1343630037_191
もう半年も美容室に行ってないな

前髪がもう邪魔でしょうがない!

切ろうかな

でも不景気だから自分で
(*≧m≦) ププッ

明日はダンスイベントでマイケルジャクソンのビートイット弾くし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.11.15

11月14日ライブ 無事終了(*ノωノ)

1338296335_51 1338296335_206 1338296335_245
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日11月14日 ライブハウス窓枠浜松にて
かずきっちゃん企画ライブ「BB連荘NIGHT vol.6」があり、
オイラの所属バンド「Arc Fortune」も出ました(≧∇≦)ノ


出演バンド

Intoxicated howling
Krankenschwester
ArcFortune
GradeX
Rahu(名古屋)
ちょんまげネットワーク




GradeXさんとArcFortuneカップリングということもあり、
楽しいライブになる事間違いなし!


オイラ的には自称ビジュアル系(*≧艸≦)なので、
衣装、盛り髪、メイクなど専属スタッフ「サナキチ」に作業を任せました。

ライブ前の楽屋での、これがいわゆるトリガースイッチなんだよね♪

いざライブ出陣!!

スゲー熱気で、その時汗が吹き出しました。

今日はオイラにはいつもと違う緊張感があって
ちょっとヤバ目かもw。。。
平常心を心に言い聞かせながら演奏を無事終える事が出来ました。

ArcFortuneの後、GradeXさんの演奏でした。

今回GradeXさんはArcFortuneのかずきっちゃんがベースとしてサポート。

GradeXの5曲を短期間にしかも振り付けまでやって完成度が高かった。
いつの間にあれだけの事を。。。かずきっちゃん!
練習量が凄かったと思った。
かなり動きがありステージが狭く見えてカッコよかったですよ♪
ちょっと嫉妬w

ってことで、GradeXさんArcFortuneとのカップリング千秋楽w

あと、GGGゲゲゲの鬼太郎/聖飢魔II をGradeXさんArcFortuneでやりました。

その曲でオイラ的にはクーヘンさんとのハモリギターの見せ所で
オイラ間違ってしまいました!
クーヘンさんスミマセン(^^;)

ま、いろいろあったけど、すごく楽しいライブでした♪

来週のダンスイベントでオイラと一緒に演奏するメンバーの方も観に来てくれて、
打ち上げも参加してくれて、今回すごく楽しく過ごすことができました。


Intoxicated howlingさん
メイクなど準備中で見れませんでした。

Krankenschwesterさん
相変わらずの凄腕でした。
GJ!


それと、今回名古屋から来てくださった「Rahu」というバンド、
渋さ、完成度の高さときたら、すごかったです。
すごく勉強になりました。


ちょんまげネットワークも、すごく楽しかった。
「損益分岐点」の話が出てきてツボに嵌りましたw


今回企画してくれた、かずきっちゃん、本当にお疲れ様でした。
改めてかずきっちゃんの人気の秘密がここにありっていうのを見た気がします。

かずきっちゃん、ライブハウス関連の方、お客さま、出演バンドの方々
どうもありがとうございました。

それと、TORGANさん、キーボードサポートありがとうございました♪
またお力を貸してください。よろしく願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.11.09

YJMがMJをカヴァーする

なんという偶然w

12/8に出るイングヴェイのアルバム「High Impact」で
マイケルジャクソンの曲「ビートイット」を
イングヴェイがカバーしてるらしい。

オイラは今月22日のイベントで2人のユニットで
ビートイットを一曲することになったけど、
イングヴェイならどういうアレンジにするのだろう!?

早く聴きたいっ♪

只今特訓中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.11.02

This is it

今日はマイケルジャクソンの「This is it」という
映画を見に行きました。

彼の人生観、魅せる事のこだわり、
人を感動させる事に対しての情熱、
これはクリエーターとしてあるべき姿ではないか!
ということを痛感しました。

ジャンルを超えた感動の映画です。
この「This is it」を今後の人生にどう生かしていけるか。

今日の日を境に自分の人生観が変わった気がしました。

それにしても、女性ギターのオリアンティはカッコよかった~♪

あまり詳しく書くとネタばれになるので書きませ~ん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.11.01

Beat it / Michael Jackson (Part 2)

今日は、おばあちゃんの四十九日という事で、
家にたくさんの方がいらしてくださいました。
お坊さんに拝んで頂いて、お寺に納骨も無事に終わって、
気持ち的には一つの区切りが出来た感じです。
無事に極楽浄土へ行けますように・・・


さて、片付けも終わり、この前に頼まれたマイケルジャクソンのビートイット。
数日前から弾き始めて、ギターソロ部分はもう数えられないぐらい弾いただろう。
弾き方がだんだん決まってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »