« 今日はライブですよ~ | トップページ | 携帯電話買い換えた。 »

2009.12.07

BB連荘NIGHT vol.7 無事に終了。

1357665378_75 1357665378_87 1357665378_170 

昨日は
BB連荘NIGHT vol.7『年末まったりライブ in G-SIDE』があり、
無事終了しました。

主催のあきらちゃん、お客様、ライブハウス関係者の皆さん、出演バンドの皆さん大変お疲れ様でした。

☆HARDNESS
(ラウドネスカヴァー)
☆820光線
(女の子4人バンド)
☆BONE
(洋楽プログレのカヴァー)
☆SKYFISH
(VOW WOWカヴァー)
☆SEVENTH SIGN
(イングヴェイのカヴァー)
☆ARC FORTUNE
(オリジナルのハードロック)


ってことで、
SEVENTH SIGN とARC FORTUNE の2バンド連続で出ました。

さすがに、若い時と違って体力的にきつかったなぁw
もっと体力付けないと・・・

基礎体力ってやっぱり普段から鍛えておかないといけないんだなと実感させられましたw



-----Set List (SEVENTH SIGN)-----

Toccata
Never Die
You Don't Remember, I'll Never Forget
Crash and Burn
I'll See the Light, Tonight


-----Set List (ARC FORTUNE)-----

星流
Black Sky
Mind Of Past
一滴の光
Do Not Reach




こんな感じでした♪


Crash and Burn のイントロ、オイラの短い指同士が絡まりました。
肝心の所でみなさんスミマセン~(≧≦)
かずきっちゃん、あきらちゃんが直後、顔見合わせて笑ってたww


でも、あきらちゃんの電飾にはヤラレマシタ♪
おいらの中では間違いなく本日のMVPだったなぁ

41591844_1864161927 

ARC FORTUNE は実は「ひでぷぅ」の最後の参加という事を決めてたので
気合十分で望んだ。
最後にふさわしく、燃え尽きた感じで悔いなく飾る事ができたと思います♪



この後、忘年会と言う事でみんなで盛り上がって
今回出演したバンドの方たち、見に来てくださった方たちで忘年会。
盛り上がりました♪

いろんなバンドで同じ楽器同士とかで話に花が咲いてました。

楽しかった~

その後、数人でカラオケにいきました。

オイラとしては数年ぶりのカラオケ。

4曲で声が枯れましたorz

ってことで、昨日は大変濃い内容の一日でした。

頑張って書いたら写真の投稿で5メガ超えでエラーでて、文章打ち直したw

ちょっと焦って幼稚な文章になってすみませんw

|

« 今日はライブですよ~ | トップページ | 携帯電話買い換えた。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141606/47132230

この記事へのトラックバック一覧です: BB連荘NIGHT vol.7 無事に終了。:

« 今日はライブですよ~ | トップページ | 携帯電話買い換えた。 »