« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010.02.23

スタジオ717生中継

オレの部屋、STUDIO717 がライブ中継

こんな事が出来る世の中になったんです。

http://www.ustream.tv/channel/hidepooo

最近、気が向いたらこんなのやってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.02.10

2月は可愛そう。。。

今日、昼にふと思って、つぶやいたんですが

年間の月の中で2月だけが28日しかない。

他の月は30日とか31日とかあるのにね。

しかも7、8月は31日が連続してたり。

そこで疑問に思ったんですが、

なんで2月だけ28日なのさ~って。

2月ばっかり少ないのって、なんか可愛そう。。。

7月とか10月から1日ずつ分けてもらえば2月だって

一人前の30日になれるのではとちょっと思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.02.03

今日からオイラの厄年スタート

1404819622_26
今日は節分。

本厄なので
真面目に食べとこ~w

「ホンヤクコンニャク~!」

って言うか「恵方巻き」デカ過ぎなんだよぉ~!!!
これだけでお腹いっぱい

年末だったら異常食欲だったので楽勝だったw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.02.01

ライブ終了♪

昨日のライブは楽しかった~

主催のかずきっちゃん、お客様、ライブハウス関係者の皆さん、出演バンドの皆さん大変お疲れ様でした。

個人的にはいい感じのライブでハッピーでした♪~

しかし、セットリストの最後の方は左手の握力がなくなってきてキツかったなぁ~w

何曲かYoutubeにアップしました。

個人的には今回対バンだったTribalかなり良いと思いました◎

ゲストのちびらりさんは、かみ手のギターの人がアークエネミーのマイケル・アモットを連想させてくれました。カッコよかったな~♪
今この日記書きながら、寝てしまったw

昨日動画変換待ちで朝5時に寝て6時半起きで仕事で眠くて

日記書き中に落ちてしまったw
では今日はもう寝ま~
1403125556_233 1403125556_173
1403125556_176 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »