2007.11.17

MySpace TVトップに!!!

MySpaceにアップしたアンジェラファミリーの散歩の動画がMySpaceTVのトップで紹介されてます。

http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.splash

(*^m^*) ムフッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.06.11

ご当地の噂のサイト

自分の住んでる町の噂。

ご当地の噂【浜松市】

このサイト、自分の住んでる所を読んだら、マジでウケルと思うよ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.07

ハンゲーム

ハンゲームというゲームのサイトがあるのですが、結構面白いですね。
いろんな種類のゲームが無数?にあるんですけど、オレはゲームはやりません。
 
『アバターワールド』
っていうコーナーがありますが、そこ専門です^^;
どんなものかというと、自分の部屋を作ってそこに家具や飾りを置くんです。
オレはライブハウス仕立ての部屋を作って、毎日ライブをやってます。
アホでしょ?((´艸`o))ププッ
部屋に同居してるお客さんは動物ばかりなのですが、
毎日誰か遊びに来てくれて遊んでます(σ・∀・)σYO♪
機会があればハンゲームの『@アンジェラ』の
 
『動物デスメタルライブハウス』へ来てくださいね♪
hangame_avatarworld  

 

 

 

  

ハンゲームの回し者ではありません(´・ノω・)コッチョリ


 
     ↑
ブログランキングのクリックお願いします
   ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

 

The Immortal/ Arch Enemy

下のアルバム『Burning Bridges』の1曲目
『ジ・イモータル』という曲です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.11.07

ブログの中にウェブサイト♪

ココログのスペースがかなり大容量になったので、これを利用して中にウェブサイトを作りました。
(´ヘ`;) う~ん・・・

Fire / Yngwie (11MB)

an_2005110701 アンジェラ【犬】がおとといから正式に女の子になったので
パンツはかせたら、結構似合うねぇ♪

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
an_2005110702

an_2005110703

an_2005110704

an_2005110705

| | コメント (3) | トラックバック (0)