2006.07.13

ブログの管理画面が軽くなった♪

ヽ( )ノ ワーイ 長いメンテナンスが終わった~

管理画面もサクサク表示されるようになりました。

イイ━━━(≧≦)━━━イイ!!!!!

ちなみに、前回の投稿は、記事を書いて動画ファイルアップして完了するまでに2時間以上かかったんですよ~

そういえば、あと1日仕事したら3連休だヽ(*⌒^)ノヤッホーイ♪

    o(~~*o)(o*~~)o イエーイ

Dsc04042_1 

Dsc04069

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.04.26

ココログメンテナンスかぁ

書こうと思ったら、もうすぐ(2時~6時)ココログのメンテナンスだぁ

・・・orz

メンテナンス直前でギリギリこれしか書けないので、また明日書きます。

この間コメントも書けないらしいので、皆さまご了承ください

ランキングは?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.04.09

ココログが軽くなったかな

いつもなら、この時間は管理画面とかほとんど動かないのに、昨日ぐらいから軽くなってる!
ココログの重さが解消されたのだろうか!?

そうだと嬉しいのですが・・・

もう重いの“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006.03.31

ポッドキャスティング、いってみよう!

ココログに新しい機能がヽ(^◇^*)/ ワーイ。
それは、ポッドキャスティングだって。今流行ってきてるらしいので、わりとミーハー的性格の持ち主のオレは実験的に導入してみました。
あるソフトをインストールすると、ブログに行かなくても、そのソフトに登録したブログ内の音声や映像を見たり聴いたりすることができるんだって。。。

そのソフトっていうのはいろんな種類が出てるんだけど、
iTunes や PodcastJuke をダウンロードしてインストールし、
iTunes や PodcastJukeの画面の中に
   
をドラッグ&ドロップするんだって。
すると画面にブログの記事リストと記事内の動画ファイルが現れる。
摩訶不思議Σ(`・ω・屮)屮

便利な世の中になりましたねぇ^^
(〟-_・)ン? って事は、直接このブログに来てくれなくなるじゃん!?
ってことで、ちょっと思案中なんです・・・(-ω-;)ウーン。

話は変りますが、最近特に、ココログの投稿が重いんです。
ココログが重いのは結構、前からなんだけど最近は特に夜の10時以降なんかメチャクチャ。
ログインできないこともあるし、記事作成の画面に行くまでに10分以上かかることもシバシバ。
それと、コメント書いてボタン押したのに、書き込みエラーとかタイムアウトで反映されなかったという方、いたらごめんなさい。
この重さがなければ、ココログはかなりお気に入りなんだけどね。 ( ´△`)アァ~
ほかのブログに乗り換えるつもりはないし、何とかしてほしいです。(´・ノω・)コッチョリ

| | コメント (2) | トラックバック (0)