2009.07.06

ボンバーマンオンラインJapanが・・・

オイラの大好きなオンラインボンバーマンJapanのサービスが完全にオワットル。。。

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

パソコンのオンラインのボンバーマンですが、
サービスが始まった当時から結構ヘビーにやってたんです。

ゲーム自体は無料だったので、メーカーは採算とる為に課金の方法に苦労してたんじゃないかと思うのですが、何度かサービス停止してその度に形を変えて生まれ変わってたんです。

そして今年の1月でその課金の会社がサービスをやめてしまったので
それに乗っかっていたボンバーマンのメーカーは次回復活までスタッフブログにて近況報告を行ってたので、復活まで心待ちにしてました。

しかし、今日久々にそのブログに行ってみたら、6月にボンバーマンオンラインJapanのプロジェクトが完全に解散したみたいです。

http://www.hudson.co.jp/boj/

ボンバーマンオンラインJapanには、ゲーム機とは違って、
パソコン版にしかない独自の面白さがあるんです。

ショック!!!!
Bo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.01.05

『ボンバーマンオンライン Japan』が一時サービス停止!?

オレの大好きなボンバーマンオンラインがまたサービスを一時停止するらしい。。。

ボンバーマンオンラインの初期の頃からやってるけど結構ハマるんだ。

年末から課金アイテムが無料に変わってたから、なんとなくあやしいとは思ってた。

『ボンバーマンオンライン』
『ハドソンキングダム』
『ボンバーマンオンライン Japan』

でも、3回目のサービス停止かぁ。。。

悲しい。

ハドソン頑張れ!

今回はあまり停止期間が長くならない事を祈ろう。。。

個人的には『ボンバーマンオンライン』か『ハドソンキングダム』の頃が面白かった。

『ボンバーマンオンライン Japan』も良かったけどね。

必殺技が・・・って感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.10

ルービックキューブ

小学生の頃に流行ったルービックキューブが最近おもちゃ屋にあったので買ってみた。
当時に覚えた6面を揃える方法を体で覚えてた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.25

ボンバーマンオンライン

オレの大好きな『ボンバーマンオンライン』がはじまるのかな?

ベータテストの参加の応募をしてみたよ。

http://www.bomberman-online.jp/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.08.28

ボンバーマンオンライン

先月、ハドソンキングダムの『ボンバーマンオンライン』がサービスを終了した。
Bo 今までかなりハマっていたので、それからというもの、ちょっと寂しいと思い、DSでも買おうと思ってDSと『ボンバーマン』を買ってやってみたけど、パソコンの『ボンバーマンオンライン』ほどハマらないなぁ。結局、一緒に買った『グンペイ』って言うゲームに今ハマッていて、今日、170万点突破した。『ぷよぷよ』や『テトリス』が好きな人は結構ハマるかも。

Dsc04964_s_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.17

ボンバーマンオンライン

オレ、ゲームはあまりしないのですが、以前紹介したハンゲームに続いて、ボンバーマンオンラインはハマリました。
爆弾をうまく置いて相手をやっつけるゲームで、ネット上で最大6人で対戦できるんです。

ハドソンキングダム

でもチャット上で口が悪いヤツも多いので、ムカつく時もしばしば。

でもやめられません^^;

bo 
 

  

 

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今日はアーク・エネミー の曲で バーニング・エンジェル を弾いた。

Burning Angel / Arch Enemy
     ブログランキング 

下のアーク・エネミーのアルバムWAGE OF SINの2曲目『バーニング・エンジェル』という曲です。
ミドルテンポな曲で、ギターソロの始まりが超カッチョエエです。そして中に初めて聴いたとは思えないキャッチーなフレーズがあって、泣きのギターもさりげなく入ってます。お気に入りの曲です。
アンジェラ・ゴソウ嬢もかなりイイ声出してます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.07

ハンゲーム

ハンゲームというゲームのサイトがあるのですが、結構面白いですね。
いろんな種類のゲームが無数?にあるんですけど、オレはゲームはやりません。
 
『アバターワールド』
っていうコーナーがありますが、そこ専門です^^;
どんなものかというと、自分の部屋を作ってそこに家具や飾りを置くんです。
オレはライブハウス仕立ての部屋を作って、毎日ライブをやってます。
アホでしょ?((´艸`o))ププッ
部屋に同居してるお客さんは動物ばかりなのですが、
毎日誰か遊びに来てくれて遊んでます(σ・∀・)σYO♪
機会があればハンゲームの『@アンジェラ』の
 
『動物デスメタルライブハウス』へ来てくださいね♪
hangame_avatarworld  

 

 

 

  

ハンゲームの回し者ではありません(´・ノω・)コッチョリ


 
     ↑
ブログランキングのクリックお願いします
   ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

 

The Immortal/ Arch Enemy

下のアルバム『Burning Bridges』の1曲目
『ジ・イモータル』という曲です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.02.05

ダーツゲーム

昨日の夜、知り合いが経営するダーツカフェに行ってきました。
ダーツって意外と楽しいですね。
勝負の相手は、強敵カミさん
なぜかこういうゲームに関してはカナリの腕なんです。(-ω-;)ウーン

1勝負につき敗者が勝者に1000円払うルールで。
お互い、お金がかかってるので真剣そのもの!
ダーツに関してはレベル的にはドングリの背比べみたいなもので、
結果は、トータル15ゲームして6対9で
オレが3000円の負け!_| ̄|○
でも、最高得点515点というのが出て満足^^
450点以上でマイダーツが貰えるので1つゲットヽ(^◇^*)ノ
しかし、15ゲームも休憩なしですると、今日は右手の筋肉が痛いわぁ~
まぁ、今日筋肉痛って事は、まだまだイケルかもヾ(;´▽`A``

| | コメント (3) | トラックバック (0)