2007.09.23

ジュビロ磐田 VS ガンバ大阪

今日は、ジュビロ磐田 VS ガンバ大阪の観戦に行った。

前半の終わりの39分ごろにカレンがゴール決めた。

後半のロスタイム辺りで、1点入れられ、同点になった・・・

ゴン中山選手は誕生日だった。

Dsc05101_s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.28

ジュビロ磐田 VS サンフレッチェ広島

昨日、会社でいきなり社長から ジュビロ磐田 VS サンフレッチェ広島 の観戦券を貰ったので今日見に行った。社長が持ってたチケットだけに、メインスタンドの1列目で、ラッキー。しかしデジカメ忘れて携帯で撮った。

結果は4-2

カレン・ロバートが4点中2点もとって(≧∇≦)ъ ナイス!

結構面白かったな~。しかし、今回の審判はイエローカードをよく出す人だった。。。

070428_192521 ←この中にはゴンがいるはずなんだけどね、わけわからない

070428_200404

070428_192330


携帯のカメラだと、良いショットが撮れないねぇ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.03.23

ジュビロ磐田 VS FC東京 (ナビスコカップ)

(w_-; ウゥ・・なんてこったい!

一昨日、会社で ジュビロ磐田 VS FC東京 の観戦券を貰ったので見に行った!

福西がFC東京として出た試合を見ることになろうとは!!!

何とも複雑な心境だぁ。

Dsc04556_1

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.11.26

ジュビロ磐田VS清水エスパルス

今日は県内対決ジュビロ磐田VS清水エスパルスの試合を見に行った!
同じ県内同士なので車出来る客が多くて混雑してたがギリギリ間に合った~(゜ー゜;A

Dsc04363_1 

 

 

 

 

 

 

Dsc04364_1 

 

 

 

 

 

結果は後半に前田がPKを決めて1対0で勝った。

今日は川口の活躍が結構目立った。

後半では福西が西と選手交代。福西は病み上がりなのかな?

一度、エスパルスにゴール決められそうになったが、ポールに当たって跳ね返った。アブネ~!

今日は試合後にジュビロのJ1リーグホーム最終戦セレモニーがあってラッキ~♪

 Dsc04381

 

 

 

 

 

 

ヤマハフットボールクラブの社長さんが挨拶のなかで『天皇杯』を『天皇賞』と言ってしまった~(@゜Д゜@;)あら、それって競馬じゃな~い?

観客席で、その瞬間ちょっとざわめいた。

社長の挨拶が終わり、中山選手の挨拶で、『天皇賞の馬のごとく頑張ります~』とフォローが入った。中山選手らしいよね♪

  

Dsc04386 

 

 

 

 

 

Dsc04387

 

 

 

  

 

 

Dsc04391  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc04389  

 

 

 

 

 

Dsc04406

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、斜め右にすげー綺麗な人が小さな子どもと一緒に来ていた。母はエスパルスを応援していた。その子どもは選手の誰かを見て『パパ~』と言ってた。選手の中の誰かの奥さんかと思われる。

ランキングもお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.10.28

ジュビロ磐田VS浦和レッズ

土曜日に、前に会社でサッカーチケット抽選で当たった『ジュビロ磐田VS浦和レッズ』の試合を見に行った。

試合開始直後の数分で2点入れたので、これは今日は調子がよさそう!!!

結果は3-2で勝った~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

福西が司令塔で、しかも3点目は福西がやってくれたのでちょっと嬉しかった。
(同じ高校の後輩なので、ちょっと応援してるんだぃ)

それにしても、浦和レッズのサポーターさん達の応援は熱心で、地響きがするような迫力モンだった。

Dsc04336

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.03.21

WBC優勝!

野球に関しては、興味が限りなくゼロに近いオレですが今日の「WBC優勝」は、うれしい気がする。ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪

ちなみに選手の中ではイチロー松坂大輔しか
知らないのでR ヾ(;´▽`A

今日はYngwieの曲で I am a viking を弾いた。_| ̄|○ 難しすぎる!!!

I am a viking / Yngwie

下のイングヴェイ・マルムスティーンのアルバム『マーチング・アウト』の5曲目『アイ・アム・ア・バイキング』という曲です。
スローテンポな曲でギターソロは激しく難しいです。王者イングヴェイはさりげなく弾いてますが、難易度的には超ムズイ分類の曲です。

 
     
ランキングのクリックお願いしま~す♪
ヽ(;´Д`)ノアリガトウ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)