2009.08.06

チョッパー!

今日仕事から帰ったら部屋にチョッパーの帽子があった。

いない間に、コッソリ拝借w
1247196023_120

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.30

萌え屋へ

今日は昼から浜北鑑定団に行ってきたにょろ~note

黒豚骨ラーメン、ギョーザのランチを済ませ、

浜北鑑定団へ道に迷いながら辿りついたw

萌えキャラ、ゲーム、色々有るわ有るわ。。。

これだけ需要があるって事なんだよね。
そう考えるとすごい世界だな。

とりあえず「らき☆すた」のミックミクかがみ買っといた。

あとでUFOキャッチャーで100円でゲット

そして、帰りにデザート買って帰ったのさ~

帰りの途中、悪4のひでちゃんが近所に萌え屋ができたって言う話だったから近く通りながら帰ったけど見つけられなかったよ
1182419664_212 1182419664_230 1182419664_248

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.24

今、浜松鑑定団に行ってきた~!

こんな夜中に鑑定団に行ってきた(*≧m≦*)ププッ

日付が変わってライブ当日だと言うのにねぇ

それで、ガチャガチャしたらC賞が当たったnote

朝比奈みくる(涼宮ハルヒの憂鬱)

綾波レイ(エヴァンゲリオン)

O(≧∇≦)O イエイ!!

う、もうこんな時間だ
寝ますsleepy

1176143762_169 1176143762_128

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.19

貼ったったわぁ~

四角いフェラーリのシールを入手したから、
必殺のギターの裏面にも貼ったったぁ~

傷だらけのボディーが少しお洒落になった


かな?


コイツはカスタムショップ製のクセにスキャロップじゃないという理由でライブではサブの扱い。

少しかわいそうなヤツなんです。

家ではちゃんと可愛がっています。

横にある箱はイングヴェイ印の秘密の箱ですw

 1171852037_211 1171852037_156 1171852037_109

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.18

萌えキャラフィギュア(涼宮ハルヒ)

昨日、中野ブロードウェイで何気に買った
多分ガチャガチャ涼宮ハルヒのキャラの詰め合わせです。
段々怪しい感じになってきたぁsweat01

あると思います!
Dsc03668_s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.07

オシャレアイテムめっけ!

これ、意外とイケてるかも~♪

1160005039_120

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.23

Fenderの携帯ストラップ

自称さりげなくオシャレな逸品なんです。

Strap  

 

 

 

 

まぁ、それだけなんですが、ネタがないのでアップ

(;^ω^A

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.02.08

Marshall1959

こんなにちっちゃいけど、一応マーシャルの1959だぁ~

きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

Marshall1

Marshall2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.04.23

やぶれかぶれのジーンズ

「最近の若いモンは平気で破れたデニムのパンツとかを腰の下のほうでダラダラ穿いて~みっともない」
と思ってたオレっておっさん(〟-_・)ン?
オレ、ルーズな格好が割と好きではないんですが、今日初めて破れかぶれのジーパンを買った。とりあえずお店で試着すると、破れた穴から足が出てしまったorz
気を取り直してちゃんと足を所定の通り道を通して穿いた。
ダボっとした感じが割と新鮮だぁ
店員さんもヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ
そうかな~うふふっ(*゜v゜*)
オレ的にも、割と今っぽ~いと少し思った。
これで10歳くらい若返った気分。
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
とりあえず、このジーパンは家で捨てられないように注意だ!
縫わないようにも言っとかないと穴を縫ってふさがれてしまいそう~

ランキングへGO!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005.10.14

ベトナム帽

ベトナムのヘルメットだよ♪vn

明日も昼間ちょこっとおしごっつだぁ

>┼(。ン、ミ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧