2009.06.19

生きてるぬいぐるみ。

昨日、アンちゃんが退院しました~heart04

あ、そして今回入院した24時間対応の病院に結構猫が居るんです。

そして、待合室でスヤスヤ寝てる猫を見て、

おもしろい顔の猫がスヤスヤよく寝てる

かわいいな~って思いながら、何の疑いも無く

ちょっと撫でてみようと思い、よ~く見てみると、

なななんと、、、

ぬいぐるみsweat01

ちゃんと息をしてるようにお腹が膨らんだりへこんだり、

良く出来てるなぁ、、、リアルすぎ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.06.18

オイラのアンちゃん

オイラの大好きなアンジェラが

日曜日の夜中から急に具合が悪くなって、入院してるんです。

病院では点滴のみで、絶食、絶水なんだけど、

おなか空いてるだろな。。

今日ちょっとだけご飯食べて、その後の具合が良ければ退院なんだけど

早く元気になってほしいな
1200427770_92

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.03

混みまくり

↑実家に住み着いた猫
名前は「ドラ」


夜中の移動にも関わらず、渋滞が酷かった。
いつもの渋滞ポイントとは違うところも渋滞してて、
サービスエリアなども車とめる場所を探すのに苦労した。

結局途中で1時間ぐらい仮眠したものの、12時間かかった。

いつもは8時間ぐらい。

疲れたわぁ~

1155863783_181 1155863783_126 1155863783_197

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.20

アンちゃんファミリーときたら!4連マウンティング!

犬社会における優先順位がうんぬんってやつで
この行為では後ろの方がボスと言う主張らしいが・・・

 

  
なんかマヌケ~

| | コメント (0)

2009.03.25

犬まみれな生活

かつてはどちらかと言うとニャンコ派だったオイラだけど

今は4匹のワンコにまみれて生活してるんだ~。

4匹とも個性が全く違ってて、みんなそれぞれ大好きなんです。

今でもニャンコも好きなんだけどね猫

この前、映画『ドクタードリトル』をテレビで見たけど

動物の言葉がわかるようになったら楽しいだろうな~犬

コイツら、どういう風にオイラの事思ってるのだろう。

本音が聞きたいわぁ

コイツら、じゅうぶん幸せだと思ってると信じたい。
1118726166_181 1118726166_213

| | コメント (0)

2008.11.12

ニワトリのおもちゃ3兄弟

また、ワン達の遊び仲間が増えたよ。

Img_5635_s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.10

かぶりものの季節がやってきた!

やっぱりこの時期になるとうちのワン達は被らされます。

Img_5568_s  

Img_5594_s  

Img_5600a_s  

Img_5625_s 

 

 

 

 

 

 

この前買ったニワトリのおもちゃに対して、熱が冷める気配は全くありません。よっぽど気に入ってるらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.02

ニワトリのおもちゃ

昨日、大道芸ワールドカップin静岡に行ってきた。
帰りに、ドンキホーテによって犬のアンジェラファミリーたちに
『Shrilling Chicken』という、おもちゃをお土産で買って帰ったけど、
予想以上に人気があってビックリしたよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.02.26

ドッグラン

今日は、有休とってたので、久々に我が家の犬達をドッグランに連れて行きました。

ここで、ちょっと紹介します。

うちの者がブログに嵌ってるようなのでリンクしておきます。

犬の出来事は、オレより詳しく書いてるらしいです。。。


Angela Family

(☆我が家の愛娘達の観察日記☆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.09

ゴスロリ娘達

3着出来て、皆、気に入ってるみたい。

Dsc06235_s Dsc06239_s  

 

 

 

 

 

 

でも、自分でも思うけど親バカだぁぁぁ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧