2009.12.11

携帯電話買い換えた。

1360840541_241 1360840541_149 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はもうすぐ2年になる携帯を買い換えた。
というのも、サナキチの携帯がもう調子悪くなってたので仕方なく買いにいったんだけど、オイラも便乗して買ったw

それにしても最近のは凄いねぇ。
iPhoneのようにタッチパネルは使いやすい。
これでまた2年はこれでいくよ。

まぁ、携帯に関してはあまりオイラは関心は無いので
店員の説明を聞いても難しい。。。っていうか、
はなっからサラサラ理解するつもりは無いのだww

同じ機種のサナキチに先に使い込んでもらって、
教えてもらう予定 (▼皿▼)ウシシシシ
これがオイラの作戦よw


前の携帯のメール内容が家では移せなかったので
今度お店でやってもらおうと思う♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.20

携帯電話

はじめてiPhoneを見たw

なかなか良いなぁ。
オイラも欲しいwって事で翌日、早速Softbankへ行って色々と聞いてみた。

まぁ、オイラ向きの機能でなかなか良いな♪
料金、機能、サービスの事。

ちょっと気になるのが壊れたときの対応かな。
その他はオイラには別に問題ないんだけど

サナキチにとってメリットがないらしい。。。

赤外線通信が。。。。とか。

そこでドコモに行ってみた。
そこで気になったのがGoogle携帯とdynapocketっていうやつ。
最近はパソコンに近づいた携帯電話が多いと思った。
オイラにとってはその方が嬉しいなぁw
携帯音痴のオイラにとっては、パソコンに近い携帯が良いらしい

って事で今使ってる携帯がソフトバンク2年縛りで
あと5ヶ月残ってるからゆっくり考えよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.16

キモ携帯バンザイ♪

1285139517_180

この話にオチはありません。
                                                                                                                                                                                                                  
毎日昼休みに電算室に弁当もって食べに来る受付嬢が
電算室のオイラ机の上に無造作に置いていた携帯を見て、

「綾小路さん、その携帯キモ~イ!キャラクターだらけ!ウフッ♪」
って言ったので

「やっぱり、きもいかぁ?今大流行にょろよ~」
って言い返すと

「綾小路さんってオタクですか~?」
って言ったので

「まぁね♪オタクだよ~♪まぁ、オープンだけどね」
って言った。


つまらない話なのでスルー推奨です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.23

Fenderの携帯ストラップ

自称さりげなくオシャレな逸品なんです。

Strap  

 

 

 

 

まぁ、それだけなんですが、ネタがないのでアップ

(;^ω^A

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.11

ドラえもんの携帯ストラップ

doraemon オレの携帯ストラップです。

ドラえもんだらけです。

((´艸`o))アホやろ?

 

← 『アホ』と思った人はクリック

| | コメント (4) | トラックバック (0)